News and Events

 【【重要!】第135回例会会場の変更と宿泊について【重要!】】

7月28日、29日に山口大学人文学部にて例会を開催する予定でしたが、同日程で大規模音楽イベントが山口市で開催されることとなっており、山口市内のホテルが非常に手配しにくい状況となっております。こうした理由から、例会会場を山口市秋穂にある、宿泊も可能な研修施設「山口県セミナーパーク」に変更することとしました。(セミナーパークホームページ→ http://www.hito21.jp/seminarpark/ )

つきましては、例会への参加を考えておられる方で、セミナーパークでの宿泊をご希望なさる方は、事務局メールアドレス( sasa@jsasa.org )まで、6月中にご連絡をいただけますようお願いいたします。
なお、宿泊は、1泊1500円から1800円で(1部屋1人になるか2人になるかで変動します)、お風呂とトイレ等は階ごとに共用となっております。
食事(朝食:360円~410円)も手配が可能ですので、宿泊をご希望なさる方は、朝食の要不要を合わせてお申し付けください。いただいた宿泊希望を事務局の方で取りまとめて宿泊申請を行います。
(もちろん、山口市内その他のホテル等を個別に手配いただき、例会には参加するがセミナーパークには宿泊しないということも自由ですので、セミナーパークへの宿泊が必須というわけではありません)


既にご予定を立てておられた方もいらっしゃる中、事務局の日程把握不足にともなう会場変更によりご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。なにとぞご容赦いただければ幸いです。

なお、報告のお申し込みは、従前と変わらず6月15日(金)必着で事務局までとなっております。